●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

500 エッヂの名無し (L20 OaZV-61LS) 2024/08/29(木) 20:29:18.558 ID:lLIkKAffa

GIの日にエアコン効いた指定席で観たけど
天竜人になった気分やったわ
なんか雨降ってたし