52 エッヂの名無し (L5 Ockg-60KH) 2024/08/29(木) 19:24:27.368 ID:T3I4NvEFt
一口馬主先輩に聞きたいんやが、未勝利戦終了後、1勝クラスに未勝利で挑戦し続けたりできるんけ?クラブによって規程がある?ハルオーブとか、笠松送りより1勝クラスで走らせれば掲示板で餌代ぐらい稼げそうだったが