●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

52 エッヂの名無し (L5 Ockg-60KH) 2024/08/29(木) 19:24:27.368 ID:T3I4NvEFt

一口馬主先輩に聞きたいんやが、
未勝利戦終了後、
1勝クラスに未勝利で挑戦し続けたりできるんけ?
クラブによって規程がある?

ハルオーブとか、笠松送りより
1勝クラスで走らせれば掲示板で餌代ぐらい稼げそうだったが