595 エッヂの名無し (L9 Evsg-40eB) 2024/08/29(木) 20:42:53.195 ID:rdYR2FUL3
ワイが一番良かった現地観戦は2021のダービーやな
後にも先にもG1デー、ましてやダービーでパドック見てから馬券買ってそのまま間近でレース見れたのはこの日だけや
https://i.imgur.com/BCJ2ekW.jpeg
https://i.imgur.com/ONLg9mJ.jpeg
https://i.imgur.com/8GceRvx.jpeg
https://i.imgur.com/a1auYDZ.jpeg