●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

641 エッヂの名無し (L20 k0ai-60p0) 2024/08/29(木) 20:48:43.272 ID:CMtcFYNiQ

>>618
ブリスキーは分からんけどカフェは調子良いうちに使ったろの精神ちゃうか?
函館でもミッキーキング連闘してた時も「今のうちに〜」みたいな事言ってた