●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

650 エッヂの名無し (L1 OcuP-46QI) 2024/08/29(木) 20:49:42.216 ID:/ccsNTv.W

常識的に考えて、馬上でダンスされたら馬は走りにくいよね?