●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し (L20 ISqv-40nQ) 2024/08/29(木) 19:29:03.354 ID:kwDrURxl8

アーバンシックルメールとか最高やん
ジャスティンパレスのコーナーのズブさとフィエールマンのストライドを合わせた馬なんだから