●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
691
エッヂの名無し
(L20 Ses2-40Up)
2024/08/29(木) 20:56:22.682 ID:yVhDhqdmN
種牡馬としてならボリクリもマンカフェもクソだったからセーフ