●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

691 エッヂの名無し (L20 Ses2-40Up) 2024/08/29(木) 20:56:22.682 ID:yVhDhqdmN

種牡馬としてならボリクリもマンカフェもクソだったからセーフ