●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

704 エッヂの名無し (L20 Evqv-401h) 2024/08/29(木) 21:00:26.451 ID:bNCz8MSs9

中央の騎手が地方で乗ってイン通して死ぬことあるけどインはダメなのを知らないはずが無いよな?
慣れてないとラチから離して乗りにくいんか?