●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

727 エッヂの名無し (L20 Ses2-40Up) 2024/08/29(木) 21:06:21.559 ID:yVhDhqdmN

牝馬でガチの古馬大将格やってたのってブエナ、ジェンティル、クロノくらいでしょ
他は逃げ過ぎ