●アーバンシックはルメールでセントライト記念 (846)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L20 L6rp-40iG) 2024/08/29(木) 19:31:15.386 ID:Ny.KgGQbD

>>62
ハルオーブ頭で買わなかった奴らは儲けたやろうがまぁ合わない府中で使いすぎや

もっと間隔とって中山で使ってたら違う未来あったと思う