33 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/08/30(金) 15:17:11.105 ID:gxuH/QqIK
仲のいい某1口会員が新馬戦で吹きまくりで次のレースも楽勝だとか言ってたけどビザンチンドリームなんか持ってたら三冠馬だレガレイラやジャスティンミラノなど屠殺レベルだ。エピファネイアの時代だよとか言ってそうやなあ