●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し (L20 IRwi-61QR) 2024/08/30(金) 16:58:41.100 ID:WCIr76PtH

アーモンドアイはドバイの後すぐに適正的に合わない、会員の負担となるので行きませんって声明出しといて
同じクラブのブラストワンピースは凱旋門賞行かされたの可哀想