●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

102 エッヂの名無し (L20 Evog-41LS) 2024/08/30(金) 16:59:01.924 ID:YyAsZKg.u

プログノーシスさんはいつまで走るんやろ