●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

103 エッヂの名無し (L13 OlFN-61LS) 2024/08/30(金) 16:59:03.490 ID:tBFmKClhV

武は勝てないまま凱旋門賞の価値に疑問持たれるようになっちゃって少しかわいそうやな