●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

105 エッヂの名無し (L20 y1Xj-60Ra) 2024/08/30(金) 16:59:49.803 ID:/cjjP9C9K

アルリファーだかそんな名前の馬ってほんまに凱旋門勝てんの?
正直日本で走ってないしなんの思い入れもないから勝っても嬉しくないけど