●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

113 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/08/30(金) 17:03:44.946 ID:gxuH/QqIK

凱旋門賞は無価値!理論は厳密にはすっぱい葡萄ではないんだよなまあ
勝てない騎手や関係者が言うならそうやけどファンが言ってるのは違うんやな