●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

115 エッヂの名無し (L1 Oa0Z-66l0) 2024/08/30(金) 17:06:33.673 ID:Cnq8QtZos

地方の和田さんは朝競馬関係者に起こしてもらうだけだったらセーフだったんだろうか