●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

116 エッヂの名無し (L20 IRwi-61QR) 2024/08/30(金) 17:06:34.663 ID:WCIr76PtH

もしアルリファーが勝ったら日本の勝利だ!って感じの報道になるんかな
まあシンさんが勝ってもほぼ向こうの馬みたいなもんやけど