●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

118 エッヂの名無し (L20 SevM-42Vw) 2024/08/30(金) 17:09:57.573 ID:6NY5/FMt9

凱旋門勝ちたいなあ
KYダービー勝ちたいなあ
英ダービー勝ちたいなあ
米三冠したいなあ
英三冠したいなあ
欧州三冠したいなあ