●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

122 エッヂの名無し (L20 IStU-40jk) 2024/08/30(金) 17:13:51.009 ID:73W5CyUFw

ここのやつの理想に一番近かった馬ってナカヤマフェスタだよな、純国産陣営で強いけど実績はトップクラスではないくらいで一番接戦してたし