●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

124 エッヂの名無し (L20 y1nh-40Qb) 2024/08/30(金) 17:15:21.871 ID:tMs2F5.u3

オルフェーヴルが勝てなかったのが悪いよな
実際あの直線が一番盛り上がった訳やし