●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
130
エッヂの名無し
(L20 k0Sl-61LS)
2024/08/30(金) 17:17:19.743 ID:SPfoSak/D
凱旋門取るなら日本馬でゲート埋めようぜ
それが一番早い気がする