●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

130 エッヂの名無し (L20 k0Sl-61LS) 2024/08/30(金) 17:17:19.743 ID:SPfoSak/D

凱旋門取るなら日本馬でゲート埋めようぜ
それが一番早い気がする