●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

132 エッヂの名無し (L20 OHA0-603M) 2024/08/30(金) 17:18:35.974 ID:dixd.UsVm

水沼の9ヶ月はいくらなんでも重すぎやって
ノンライセンス松田大作ですら半年やぞ