●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

135 エッヂの名無し (L20 OaMW-61QR) 2024/08/30(金) 17:19:28.752 ID:cGqHruw3N

大井は八百長してそうでも30日で許されるんか
実際八百長の謝礼金と30日働くのってどっちの方が稼げるんやろ