●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

140 エッヂの名無し (L20 y1uA-40MF) 2024/08/30(金) 17:21:53.667 ID:8wf6TESVV

笠松の件で地方の通信機器持ち込みとかは一層厳しくなってたはずなのになぁ