●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
141
エッヂの名無し
(L20 ISrP-42Vw)
2024/08/30(金) 17:21:56.968 ID:tdKti3SDo
凱旋門て1回制覇してもうたら
地上波で放送するの辞めるんかな?