●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

141 エッヂの名無し (L20 ISrP-42Vw) 2024/08/30(金) 17:21:56.968 ID:tdKti3SDo

凱旋門て1回制覇してもうたら
地上波で放送するの辞めるんかな?