●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

145 エッヂの名無し (L20 L6Ne-61LS) 2024/08/30(金) 17:23:33.855 ID:DEabM84tR

いっくん堕ちる
https://i.imgur.com/tfz4Y3K.jpeg