●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

150 エッヂの名無し (L20 L6Uv-61QR) 2024/08/30(金) 17:24:38.660 ID:MyaoTxzpB

アルリファーは来年も楽しめる
クールモアと松島オーナーのジャパンが薬物失格になったのが良い方に転ぶかも