●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

153 エッヂの名無し (L20 Olu7-61QR) 2024/08/30(金) 17:24:53.737 ID:oBwa65/MS

イクイノックスが秋天ぐらいの出来にあったとして凱旋門賞行ってたらどうやったんやろうな10年に1回あるかないかレベルのパンパンの馬場やったし
エースインパクトに負けてもうトップレベル連れて行かなくてええわ…ってなってそうやし行かないで勝てたかもしれない!って夢見てた方が幸せかもしれんが