●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

155 エッヂの名無し (L18 Oad7-613H) 2024/08/30(金) 17:25:34.438 ID:fewlh7C5k

関係者にって事は
?内部でも実質なあなあになってた
?馬主への営業を開催期間中もやってた
の合わせ技じゃん

騎手連盟会長が何してんだか