●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

156 エッヂの名無し (L20 Oayi-60UE) 2024/08/30(金) 17:25:43.292 ID:q.IfoVchm

>>144
あれって水沼がバレるようなことやらかしたから見つかっただけで同じことしてた騎手ほかにもおるやろ
あんな方法水沼一人で思いつくわけないし
そいつらへの見せしめとして長期間にしたと思うわ