●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

157 エッヂの名無し (L1 Oa0Z-66l0) 2024/08/30(金) 17:25:43.830 ID:Cnq8QtZos

>>144
今までにも日常的に同じような感じで酒抜け切ったと思って運転してたってなったらアカンかもしれんわね
いつもは大丈夫だけどその日だけたまたま抜けてなかったなんてことないやろ