●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

158 エッヂの名無し (L20 L6Uv-61QR) 2024/08/30(金) 17:25:47.382 ID:MyaoTxzpB

日本の馬で凱旋門賞勝つのはあと2世代くらいかかりそう
ガリレオ入った日本牝馬から出る予想