●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

163 エッヂの名無し (L20 EvHK-605D) 2024/08/30(金) 17:27:46.246 ID:4auS/NDL.

シンエンペラー出ると思ったけど出ないのか