●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

165 エッヂの名無し (L20 k0db-61DL) 2024/08/30(金) 17:28:46.377 ID:M52GNqs64

的場はそろそろ復帰でいいんじゃね?