●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

167 エッヂの名無し (L20 y1uA-40MF) 2024/08/30(金) 17:29:48.690 ID:8wf6TESVV

的場も和田も引退でいいだろ
どの面下げて復帰するんだ