●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

169 エッヂの名無し (L20 L6Uv-61QR) 2024/08/30(金) 17:31:13.690 ID:MyaoTxzpB

武豊がスマホ使わなかったのもそういう外部と隔離する責任感あったからなのかと