●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

17 エッヂの名無し (L20 L60B-61QR) 2024/08/30(金) 16:22:54.695 ID:L7CqSSxfU

>>9
タッケ「次は日本調教馬で勝ちたいですね!」