●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
170
エッヂの名無し
(L20 hK08-60fh)
2024/08/30(金) 17:31:17.299 ID:iFYEPJR6j
やっぱり南関って糞だわ
警察公認の健全組織金沢を見習って