●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

177 エッヂの名無し (L20 Oayi-60UE) 2024/08/30(金) 17:33:04.839 ID:q.IfoVchm

笠松は探知機まで使って持ち込み防止しとるのにな
https://www.asahi.com/sp/articles/photo/AS20210908000869.html