●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

18 エッヂの名無し (L20 ISqv-40nQ) 2024/08/30(金) 16:23:13.819 ID:v6vv7hXzD

若い騎手なんてみんなメルカリでムシキング爆買いするくらいネットに漬かってるしキツい