●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

180 エッヂの名無し (L20 L6lQ-61LS) 2024/08/30(金) 17:33:28.430 ID:Yx.1RXopX

松若は音無が引き取った時点で今回はセーフやろな
流石に定年直前で面倒な役割引き受けた調教師にそんな非道な真似せんやろ