●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

181 エッヂの名無し (L20 SevM-42Vw) 2024/08/30(金) 17:33:36.945 ID:6NY5/FMt9

日本の芝走るガリレオってだいたいフランケル経由やからなあ
中距離よりマイル以下が多いし