●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

184 エッヂの名無し (L20 L6rb-40G3) 2024/08/30(金) 17:34:19.986 ID:I7.HCKbTz

タッケやルメールの騎乗スタイルは凱旋門に合ってないやんな
行きっぷりの良い馬を道中なだめてなだめて直線でゴーサインを出して馬のエンジンに身を任せるようなレースばっかりやもん
それで勝てるのは日本だけや