●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

188 エッヂの名無し (L20 y1ta-40OU) 2024/08/30(金) 17:35:38.134 ID:V5Rm0bMmS

韓国か中国の馬主が皇族侮辱したりジャップミナゴロシみたいなヘイト丸出し馬名で凱旋門勝てば放送も発売もしなくなるやろ