●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

190 エッヂの名無し (L20 L6Uv-61QR) 2024/08/30(金) 17:35:59.625 ID:MyaoTxzpB

そのうちロボット騎手が人を超える時代来るのかな
ペースとか完歩とかなんら馬の体温や心拍数まで把握して騎乗できる