●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

192 エッヂの名無し (L20 L6tI-41DL) 2024/08/30(金) 17:36:32.293 ID:UjEbZxg3Q

いっさん元々ウマ少しやってたやろ
ゲーム好きやし