●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

196 エッヂの名無し (L5 Evqe-42Vw) 2024/08/30(金) 17:37:18.699 ID:izNi7Wm4c

競馬関係者と通話って水沼よりやばくない?