●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

197 エッヂの名無し (L20 Evog-41LS) 2024/08/30(金) 17:37:51.227 ID:YyAsZKg.u

いっさんのビジュアルが須貝みたいになっちゃったらどうしようと常々思っている