●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

198 エッヂの名無し (L20 OaFL-61QR) 2024/08/30(金) 17:37:53.868 ID:yaqL54Z5h

オーサムリザルトって今のダート界ではどれぐらいのもんなんや?
ウシュバテソーロとも張り合えるんか?